10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DCとメアド交換の話

ども、霞です。

昨日は親戚の法事に行ってきました

そのことを書こうかと。
長くなるので追記に。



昨日の法事の話です。

法事では、遠い親戚の年下男子君とメアドを交換しました。

僕の祖母のはとこの一周忌に、脚の悪い祖母の姉の代わりに行ってきました。
遠い親戚ばかりで、しかも年上の伯母様方やおじさんばかりでした。
若いのは20代と思われる、疲れた目をした寝癖ついたお兄さんと、僕と同年代と思われる男子だけでした。
全員初対面な人だったので、肩身の狭い僕。
そんな中で同年代の男子が居るわけですし、せっかくだから話してみたかったのです。
同年代の男子はお食事会のときもずっと無言で、席も離れているせいでなかなか話しかけられなかったです。
僕のチキンな性格のでいでもありますが。
お食事会の後、伯母様方と話していたのです。
エントランス付近で、僕が
「あの同年代の男の子と話してみたかったんですよねえ」
という話しをしたら、
「あら、話せばいいじゃない。あ、居るわよ!」
と、その男子を引っ張ってきて、話す機会を作ってくれたのです。
でも初対面の男子との話題をすぐ作れるわけでもないので、無言。
そんなとき、また伯母様方から、
「メアド交換すれば?」
というお言葉が。
「それだ!!!!」
と思って、赤外線通信でメアドを交換しました。
緊張しているのか、中々上手くいかないのがかわいかったです。
でも、まさかその男の子のご両親の目の前で交換することになるとはw
気恥ずかしかったですね。

その子、今日は東京ディズニーランドに行っただかで、昨日の今日で驚きました。


終わる

No title

俺は法事とかガキの頃以来行ってないな・・・
ディズニーランド行った事ないから羨ましいかも(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【暇日記 ~こうして世界は暇になっていく~】

ども、霞です。昨日は親戚の法事に行ってきましたそのことを書こうかと。長くなるので追記に。

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
