10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



注射って痛いよね

ども、霞です。

今日も早く寝ようと思っているのですが、なぜか遅くなります。
なんでだろう。
毎日毎日早寝しようと思っているのにこの現状。

明日は進研模試ですね!^q^
学校によって開催日がズレてるみたいですが。



僕の学校では、インフルエンザが猛威を振るい始め、既に3クラスが学級閉鎖になっております。
しかも、体育会系の集まる普通科クラスが。
まあ、男子クラスですし、むさいですし、部活内で一気に広まったのかと。
それに比べて、選抜クラスのインフルってるのは1人だけという…
運動部に入っていない分、ウイルスに弱いような気もしたんですがね。

あ、僕はバカなので風邪ひきません(キリッ
「馬鹿は風邪ひかない」ってのは、「馬鹿は風邪をひいてもひいたことに気づかない」ってことらしいですけど、ひかないので大丈夫ですよ。
まじで。

ちなみに今日は二種混合ワクチンとやらを打ってきました。
県だか市から、小6のときに無料でしてくれるっていうのがきてたんですけど、逃してしまいまして。
妹が小6で、「じゃあ一緒に行けば楽じゃね」ということで、母親がいつのまにか予約をしてくれていたようで。
僕は昼休みで早退してきました!!

お弁当に入っていたカレーが、お弁当箱の蓋の取り外せる式の白いゴムのようなものに、黄色く色ついてしまって、なかなか洗うのが大変でした!!

また来週に、違う種類のワクチン打ってきます。
打った後は腕も上げられない程の痛みが襲うと評判(?)の子宮頸がん予防HPVワクチンといふものを。
まさか小児科で予約できるとは。
もしものときのためですもんねー打たなきゃですよねーー
注射イタイヨー
子どもの泣き声が凄まじかったヨー

友達が最近お勧めしてくれた、「男子高校生の日常」というアニメがありまして。
前にアニメイトだかどっかの本屋で漫画読んだことがあったんですよね。
覚えているのは、妹のブラを仲間に付けさせられて、そこを妹に見られて、変態扱い?、ですかね。
まあとりあえず、Webラジオを聴いてみたのですが。
ゆるいですねー
友達曰く、「入野自由さんは『千と千尋の神隠し』のハクの声だから!良い声でしょ!?てか、零式の人ばっかりで(ry」とのこと。
ハクの声は女の人だと思っていましたすみません。
入野さん、23歳だそうで。
あと、いとこが出てきたのには驚きましたねw
5回目では安元さんがゲストで、次回は浪川さんだそうで。
難しい漢字を読まさせられるんでしょうね。


最近、席替えをしたんですが、周りが男子ばかりでなんか疲れます。
右隣の女の子が救いだ。
前の席の男子くんの睫毛がバッサバサで下睫毛も長いっていうことを発見しました。
身長は夏休みの時点で173だそうです。
デカイナー身長オクレヨー

うなぎパイ
文字だけの記事もアレなんで、静岡名物「うなぎパイ」の画像を載せる。
これは美味い。
高級うなぎパイというのも存在するようです。
そういえば最近、うなぎパイのCMを見かけないです。
あ、テレビそのものを見てなかったです、てへぺろ
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
