10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もはや落書きを晒してるだけ

ども、霞です。

ブログの存在は覚えているんですけど、
パソコンはいつも付けているんですけど、
ブログ更新遅くってすみません^q^

溜まった落書きを晒すためだけにブログ更新するのもアレなので、静岡県民が愛してやまない「黒はんぺん」を紹介しようかと。

あ、「紹介しようかい」…はい、すみませんwww

さて、学校でのテンションはここまでにして、
こちらが黒はんぺん↓
黒はんぺん
さり気なく新茶も写して静岡県らしさをアップさせる。
他県民の方は「はんぺん」と聞くと白くて、フワフワして、滑らかな「はんぺん」を思い浮かべると思いますが…
静岡県民にしてみれば、「はんぺん」と言えばこの「黒はんぺん」なのです。
静岡おでんで入っている「はんぺん」はこの「黒はんぺん」です。
なぜこんな色なのかというと、鰯などの光物の魚を丸々使っているからだそうです。
たぶん骨も入っていると思います。
なので、栄養はいいですね。
この黒はんぺんに慣れていて、これがはんぺんだと昔から考えていたので、白はんぺんを食べたときには、歯ごたえがなくて凄く物足りなかったのを覚えています。

県外のコンビニおでんコーナーで、あの山のようにこんもりした白はんぺんを見たときの驚きといったら…


とまあ、黒はんぺんの話は昆奈門です。

絵↓↓



今回は数が多いので、サムネイルで上げます。

TS3Y01290001.jpg
綾部
13歳の身体つきが分からない

TS3Y01280001.jpg
不破
おだんご

TS3Y01270001.jpg
尾浜
比較的真面目に

TS3Y01260001.jpg
斉藤
さすがアイドル…ッ!

TS3Y01250001.jpg
久々知
アニメ絵を目指して玉砕

TS3Y01240001.jpg
斉藤
いつもはこんなレベル

TS3Y01170001.jpg
久々知
いろっぺーーーーーーーーーっ!!!!!

TS3Y01150001.jpg
七松
まほう少年こへいた たぶんこれ股の痛さハンパない

TS3Y01110001.jpg
次屋
ツギメンにしようとして髪の毛間違えたてへぺろ

TS3Y01080001.jpg
立花
Sじゃない

TS3Y01070001.jpg
七松
愛が溢れた結果

TS3Y01040001.jpg
鉢屋&不破
顔のパーツ同じとか()

TS3Y01060001.jpg
↑鉢屋
半目

TS3Y01050001.jpg
↑不破
ふわわん系

TS3Y01020001.jpg
中在家
フェアリー


身体つきのいい少年(13~15)ってどこに売っていますか
二の腕とか二の腕とか腹筋とか手とか上腕筋とか二の腕とか腹筋とか手とか!!!

まほう少年こへいた の絵で、「股痛いだろうな、セルベールを与えよう、…?、セルベールって胃じゃね?『胃にベールセルベール♪』じゃね?」って一人でぶつぶつ考えてました。


おわり
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
