10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いけぎん!!

ども、霞です。

いやはや、最近は寒さが本格的になってきましたね。

布団が恋人です。

あっ、終業式ではカイロと浮気してました、ごめんなさい。

一緒にお昼食べてる子の食事のマナーが悪すぎてそれが気になってイライラ気味だったです。

肘付いてクチャクチャ食べるとかてめぇは犬か。

ギンギンにすっぞ、ギンギンに!!


あ、おお振りの「ゲンミツに!」を思い出したです。



ところでですね、最近困っていることがありまして。

前にニコ動見てたわけです。

んで、窓を閉じたわけです。

多分、荒っぽい手順で、だと思いますが。

んで、パソコン再開すると、さっきまで見ていた動画の音楽が流れてくる、という。

んー、ようつべもニコ動も閉じているのに音楽が流れてくるだなんて怖いわぁ

ちなみにこの動画↓



延々ループしてて、まあ聞こえてくる分にはいいんですが。

他の動画が見れないという、ね、はい。

ま、電源切れば直るんでしょうね。




落書きうpる。

TS3Y00730001.jpg

さわやかもんじ

決してキモンジとは言わせない爽やかさ

後で風呂入れよ

TS3Y00740001.jpg

顔をUP

うわぁ…爽やかや…爽やかから出来てます系の風早君系の爽やかさや…

小www指wwwwww

TS3Y00750001.jpg

こへぇええええええたぁあああああああ

裏々々山まで全力疾走しても太陽のような笑みを浮かべる七松小平太君を描きたいです。

ランニングで育て上げた、素晴らしい筋肉の付いた身体を描きたいです。

男らしく…だがそれでいてゴツくない…

とりあえずこれからは等身を高くしていきたいです。

TS3Y00760001.jpg

顔UP

髪の毛は気合で長く描いてます

女々しい目じゃのう




オススメ動画的な



ビビった。


なんか凄いの↓



5年の不破雷蔵(CV.金丸淳一さん)の歌声
どちらかというとソニック
ちなみに英語講師      ↓




たぶんこのページ重くなるんだろうな。

細かいことはきにすんな!!

No title

人のこと言える食べ方してるんですか?
上から偉そうに見下しながら言ってるところを見る限りでは、貴方は余程お上品な食べ方をしているようですね
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
