10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



けまけましいぜ

ども、霞です。

毎度の如く、英Rのときの先生に当てられ率は高い水準を保っております。

クラスの女子達のイメージ商品は「ドロリッチ」だと断言しています。
(訳:表面はサラサラと仲良さ気、だが実はドロドロとした人間関係)

あのファスナー系カップルは今どんな状態なのかとふと思い出すときがあります。
(訳:別れたりヨリを戻したり…つまり、くっついたり離れたりなカップル)

食満先輩熱がやってまいりました。

体育の時間は、人間ジュークボックスを目指しています。

忍者のような髪型(高い位置でのポニテ)に挑戦してみたところ、しっくりきすぎてなんかちょっとアレです。

一昨日はベッドと4時間しかランデブーできませんでした。

クラスの女の子達がどんどんリア充へとなっていくのを見るのがツライです。

そして僕がどんどんネットの住民へとなっていくのを学校でのみんなとの会話で気づかされるのもツライです。

ボカロ知らない女の子にどうボカロを説明しろというんだ無茶振りだろうバカタレ。

担任が授業中に「ボーイズラブ」だの「BL」だの「2ちゃん」だの言うのがほんとうになんかもう嫌であります。

吹いたわ。

ガチで吹いたわ。

女の子達からの視線が痛かったです。

べっ、別にBLが好きってワケじゃないんだかんね!!(←





さて、先ほど申したとおり、最近、食満先輩熱がやってきております。

あ、落書き晒します。

授業中に描きました、はい、すみません。

TS3Y00580001.jpg
初描き食満先輩。
けまけましいぜ
ひよこじゃねぇしあひるだし(公式)

TS3Y00590001.jpg
小松田さん。
「事務」って描いてないけど、小松田さんです。
あ、これで何のアニメか分かりましたよね、よね?

TS3Y00600001.jpg
名前わからぬ←
雷蔵…?
どっちかが本物で、どっちかが変装の名人。

TS3Y00610001.jpg
アニメ風の

TS3Y00620001.jpg
立花仙蔵様です。
仙様ぁぁああああああ
髪の色薄いから坊主に見える罠、ちくせう
サラリストです

TS3Y00630001.jpg
理科の時に描いた食満先輩。
公式設定は僕より年下だけど、先輩。
服がイマイチ分からない
忍者ニンニン

TS3Y00640001.jpg
↑のUPver
実にけまけましい
けまけましすぎる
髪が短いのが救いですね、彼は。


ヘタレな辻狩り(斉藤タカ丸)(CV.浪川さん)(つまりイタリア)とか
1年は組担任(土井半蔵)(女装するときは素敵なミニスカ浴衣)とか
いけいけどんどーん!とか
ギンギーン!とか
描きたいですね



オススメ動画↓

 因みに、
松潤:仙様
リーダー:伊作
ニノ:小平太
相葉:アイバナn…タカ丸
撫でがt櫻井:食満

長次と文次郎が隠れています。

おい、これぬるぬる動くぞ…!!

誰が誰だか分からないよ!!という方は、コメントを見れば、キャラへの愛を叫ぶコメが教えてくださいますので、ご確認ください。

元ネタでもある、嵐の「We can make it」のPVと見比べてみると、ガチトレスで感動しました。
アイバナナタグが上手過ぎて、もう。
けまラップ最高ですよね!!!!!!

この子たちが15歳だなんて誰が信じるだろうか、いや信じないだろう(反語)

あ、女性向けです。

No title

まさかかすみんが忍たまにはまるとは・・・!

>>sマキ

くふふ
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
