10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネタないし、バトンでも。

ども、霞です。

最近、ジャイキリの椿君にハマったり、ハリポタのスネイプ教授にハマったりと、忙しいです。
いやだって、ウジウジしてるけど真面目しっかり者(?)なキャラ!!
「我輩」とか偉そうなのに忠誠心(?)強くてたまに見せる優しさなキャラ!!

惚れっぽい性格なんですかね、僕。
※ただし二次元に限る


最近よく聴く曲




マジLOVE1000%
金髪(左側の髪を耳にかけてるほう)の中の人、イギリスの中の人?
なんかこの動画、載せられないし…おっかしいなぁ…



これは画像大きいほうがいいと思われ。


さて、追記にバトン。



どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 おう
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 親近感沸いて、話しかけやすいのは低いほう
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 短髪男子見飽きた。長髪で。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒髪だろjk
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 笑ったときに細くなるならいいけど
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かわいい系…かな
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 メガネ!!!!!!!!!!!!!!!1
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しい
Q9 さやわか or 元気
A9 さわやか
Q10 クール or シャイ
A10 クール
Q11 ドS or ドM
A11 えっ…僕はSではないので、ドの付かないSで
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 くっ…運動神経がいい
Q13 器用 or 不器用
A13 不器用
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 前者  運動できるのに楽器も、っていうギャップ?
Q15 【また性格~♪】
A15 あ、はい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 えっえっ(←さっきまでハリポタ読んでたから名前を呼んではいけない例のあの人を思い出している) ツンデレだろjk
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 ぐ…っ! 頼るなら年上、かわいがるなら年下
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ほう
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 前者だよなぁ…
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 え、どっちもイy(ry 前者で
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 これは「先輩」だな。「先生」は…リアルすぎる
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 これは後者。
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 はい。
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 男ばっかじゃねぇか。あ、ブログやっていたらでいいけど、しょ~まつ君。
Q25 ありがとうございました。
A25 こちらこそ。

No title

じゃあ、ミニブログで

No title

やっておきました~

>しょ~まつ

そして僕は君のブログを知らないという\(^0^)/

URLください・・・

No title

>霞
しょ~まつはブログやってないよw

>ぼーる

えっ、でもミニブログ、って…

あれっ?

No title

ついったね
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
