10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リンク紹介でも。

ども、霞です。

三連休最終日な今日。
如何お過ごしですか?
僕は明日学校へ行きたくなくなっています。


さて、突然の思いつきで、リンク紹介をさせていただきます。
ほら、思い立ったらすぐ行動、って言うじゃないですか!!←
大丈夫です、1行で終わるようなこと…ありませんから…たぶん…
現時点では、何行か書くつもりですよ、ええ、はい。


どういう分類で書き出せば分からないので、もうリンク張ってある順にしちゃいます。

My Little Knight
クラスの子です。
この子のHNがよく分からない状態なので、書けません。
以前まではコナン関係の記事でしたが、最近は日記が主です。
ブログらしいブログ。
…あれっ、最近とか言っても更新途絶えてる…

kyoのゆっくり日記
うごメモのチャットで出会った少年、kyoのブログ。
(ちなみにうごチャで出会ったのは去年の5月)
更新途絶えて2ヶ月行きそうだが、東方大好きな人。
嫁は誰だったか忘れたが、溺愛していますね。
あ、百合好き。

まげきょうらいふ
まげです。
ゆあらっぷに行ったり、体育祭でぐへーってなったり、突然驚くような内容のメールを送ってくる少年。
歌うまいよ、うん、すごいよ、うん。
この子に出会ってから、俺のネット充人生の歯車が動き出した…(遠い目)
次髷切ったときに写メ見せろし(個人に向けてのメッセージ)

厨なオタの退屈な日々
ばっどくん。
みんなbadって呼ぶけど、僕は「ばっどくん」で攻める、何があろうとも。
弦音楽部所属ビオラパートのツン:デレ=8:2な少年。
昔はもっとツンツンしてたが、最近デレるようになった。
だがまだ僕は対応しきれていない。
けいおんのあずにゃんが大好き。
「あずにゃぁぁあああああああああああああん」って叫ぶこともあるので、お気をつけください。
あと、叩かれると痛いです、殴らないで!
なんつーかこう…いろんな面を持ってる多趣味少年?

暇人の戯言
おたみーちゃん。
更新が7月でとまっているが、一応生存確認はとれているので。
語彙量がハンパなく多いので、話していると楽しい超楽しい。
華麗なスルースキルと料理が出来るという主婦スキルを最大限に発揮し、鎖骨が折れたって家の庭でマンボウが死んでたって動じない、イケイケきゃらきゃらウフフフ少年。
あ、ネコミミ少年でもある。
可愛い声してるからニヤニヤする。(僕が)

UTの電気日記
UTです。
ドラえもんとまいんちゃんと芦田まなちゃんと円周率暗記がだーい好きな少年。
ロリコン疑惑をかけられて、犯罪者扱いされているが、本人は否定も肯定もしていないらしい。
記事内容は、アニメドラえもんのこととか、ドラえもんフェスタ(?)のこととか。

せいたのポケット
せいたろう君。
6ヶ月以上も更新が無いってどういうこと…(ガクブル
この子もドラえもん好き少年。
今は分かりませんが。

乙な空想と無粋な日常
おつにゃん。
僕がついったでよく呟く「おつにゃん♪」とかこの方のことである。
ポケモン大好きで、乱数(?)とか大会(?)とかなんかすごい少年です。
アニメも大好きで、ロリや貧乳やロリが大好物ですね。

野球解説(笑)
まさお君。
1ヶ月更新ないですけど、気にしない気にしない。
パワポケ大好きな空手部で、握力ハンパないのでスチール缶握りつぶせる系男子。
リンゴが握りつぶされる光景を作り出して欲しい←野望

~とある学生の徒然日記~from横濱
shinden君。
更新されてないが、されてない、事実。
未だにどんな人なのかを理解できていないです。

歩く黒歴史のブログ
どれいきゅん。
言葉が面白い人。
でも、おたみーちゃんとはまた違う面白さ。
たまにチラッと覗きに行ってます。

ぼーるくんの日記
ぼーる。
ころころ…
アニメな話やプログラミングな話やアニメな話や日常(アニメではない)の話。
アニメではロリとか律っちゃんとかロリとか好きみたいですね。

暇人の地霊庭園
しぶにゃん。
ホモ疑惑、ホモ疑惑(大事なことなので2回言いました)
東方のこいしちゃんが大好きで大好きでしょうがないわ!な人。
でも更新内容は普通の日記。
あとは…そうだな…ツイ廃人ですね。

ちのりーvsMHP3!
ちのりー君。
しばらく更新してないなぁと思っていたら最近していた系でした。
ブログではあまり関わり無かったので、よく分からないですが、太鼓の達人が上手いみたいです。

さすがにジュンちゃんのは1年以上も更新されていないので飛ばします。
ちなみにうごメモの人。

とものとこも1年以上も更新(ryので飛ばします
うごの人。

Come,let's go!
柚羽ちゃん。
うごで出会った、絵を描くのが上手な女の子。
すげぇ、どんどん上達しているぜ…!

canadaはどうやらブログ更新止めたようなので、飛ばします。
うごの子で、ヘタリア語りました。

こたつみかん。
なんど。
リア友でございござい。
絵が上手で、面白い子なので、いつもいじらせていただいております。
東方が好きで、東方の絵を主に描いていますね。




ふう、終わりましたね。
僕は今、現代文の宿題があることを思い出したので、やってきます。
長い文でしたが、最後までありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

とりあえず紹介あり、と言っておく
内容としてはちゃんと紹介していただいたと考えていいもんかわからんが、、、

No title

おおう、なんか意外と普通な紹介でよかったぁ(笑)

コメ返

>ばっどくん
照れるでない

>ぼーる
もっと変にすればよかった
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
