10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おふかい!

ども、霞です。

今日は、人生初のオフ会してきました!
オフ会と言えるようなものだったのかは分かりませんが…





午後1時半ごろ、ついったで「オフ会やりましょかー」ってなって、2時半ごろにはオフ会が始まりました←
いつドキドキしてたかって、一番は電車の中でですかね。
静岡駅までの20分間、超ドキドキで手が震えてましたもん(笑)

相手の子はとある有名高校の芸術科の1年生で、めっちゃ絵が上手い子なんです。
建物とかそういうのが得意らしいんです。
僕の中学時代の友達の、友達です。

ちなみに男の子ですがね。

改札を通り、相手の子を探していると、左のほうからニュっと出てきまして。

僕「あー、ペーター(HN)さんですか?」
「あ、はい、そうです。…背、低いですね」
僕「…はい」
「……」
僕「……」
「…、じゃあ、行きましょうか」
僕「はい」

とかなんか微妙な会話をして、前を行くペーターさんについて行く僕。
半歩後ろを、周りを眺めながら歩く僕。
やっぱ都会すげぇわ。
(敬語なのは、初対面だからです。当たり前ですが)

「あー、どこ行きます?絵を描ける場所ですよね~…」
僕「いやぁ、ここらへんのこと分からないんで…」
「んー…あ、じゃあ、マックで良いですか?」

てなわけでマックへ向かう。
でも、超混んでる。
その後、図書館とか、座って絵を描けるような所を探したんですが、空いている場所が無い、と。

「どうしましょうかw」
僕「どうしましょうw」
「あーもう、絵を描くのは諦めた! パルコ行きません?w」
僕「いいっすよw」

てことで、オフ会の目的であった『絵を描く』というのは諦めて、でかいパルコへと。
いやー、クーラー効いてて涼しい。

静岡パルコは改装するだかで、めっちゃセールやってるんですよ。
だから、人が多い多い。
カップルも多かったんで、「リア充爆発しろちくしょwww」とか心の中で呟いてました。
いや…端から見れば、僕らも高校生カップル…だったのか……?
んなこたねぇか。うん。

パルコでは、雑貨屋をうろうろしたり、本屋をうろうろしたり、ロフトをうろうろしたりしてました。
会話は…まあ、ある程度。

「教室にクーラー付いてるんすか?」
僕「付いてますよ」
「いいなー 僕っちとこはクーラー無いんすよ。いつか倒れるんじゃないかって思いますよ」
僕「うわー、大変っすねー こっちなんか朝登校したら即クーラーの電源入れますもん」
「自分で付けれるんすか!?」
僕「はいww」
「もう、扇風機が欲しくてですね…」

みたいなぐだぐだーな、ね。

もうちょっと歩くのゆっくりにしてくれれば良かったんだけどな…歩幅の差が(´・ω・`)

結局、『絵を描こう!』という目的を果たせぬまま、パルコ内をうろうろして、初オフ会は終わりましたw

「やっぱり、なんも計画せずにだったからね」
僕「まぁ…うん(笑)」
「次回は、前日ぐらいから計画立てることにしますw」
僕「よろしくですw」

そうですね、男の子と2人きりでお店を見て回るのは初めてのことだったので、良い思い出になりましたよ。
なんか進展はあったのかって聞かれてもアレなんですけど、敬語の割合が減ったぐらいです。

相手の子は…そうですね…、普通に格好良かったですね。
あー、後ろ姿が?←
だって目を合わせたの数回しかないんですもん。
初対面の男子の顔をジロジロ見れるような奴ではないんです、僕チキンです。

次回は…絵を見せ合うことになるんですかね…
ダメだ僕の残念画力では到底ペーターくんを喜ばせることが出来ないぬぅん


オフ会って、2人だけじゃあ会話がなかなか進まないですね。
3人は欲しいですね。
ちょっと気まずかったですし。
知り合いに会わなかったのは幸運でした。
もし会ってたら…(ガクブル

とりあえず楽しかったです!
特に何もしてないんですけどね!
僕にとっては、ペーターくんとオフで会えた、ってだけでも嬉しかったですから!
僕ん市に来てくれれば、案内しますよー!



おわり
スポンサーサイト

No title

ネット上で話が出てから1時間後って…
しかも初対面で。

>UT

勘違いしないで欲しいけど、住んでる場所(市)が近かったからってのと、リアルの親友の友達なら安心できる、と思ったからだよ!!
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
