10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナイッシュー霞☆

ども、霞です。

3時間目に体育があったんです。
男女別のバスケです。
ウォーミングアップ的なので、「スクエアパス」というのがあるのですよ。
こう、なんか…
ドリブル、パス、シュートの全てを使いながらローテーションしてくっていう。
僕はその練習で、半分近く決めましたよ(ドヤッ
こんな奴がな(ドヤドヤッ
まあ、体育でバスケ扱うのも今回で最後らしいですが。
次回からは、球技大会に向けてのバレーですね。
なんで女子の競技がバレーなんですか。
なんで男子の競技がバスケorサッカーなんですか。
逆ならいいのに。逆なら。
バレーのめっっっっっちゃ上手い男子が2人も居るのに。
スポーツ出来る奴ばかりの男子クラスに勝てるんですかね…バスケで。

そういや伴奏君も男子クラスですね。
今日も音楽室の前で見かけました。
前見たときと同じ黒縁メガネでした。
黒縁メガネでした。
(大事なことなので2回言いました)

クラスのメガネ率すごいっす。
27人中10人ですかね。
コンタクトの人も居るでしょうし…
流石選抜クラスですね(他人事)


僕のボケ話でも。

「見て見てー、僕の髪、おだんごー!」
「わぁ、ほんとだー にしても大きいww」
「ジャンボおだんごww」
「ジャンボ(笑)」
「あ、ジャンボといえばさ、アレ居るよね」
「ほら、ディズニーの、象のキャラで」

「へ?」
「え、ほら、象の」
「それ…『ダンボ』じゃない…?」
「!!!!!!!!」
「ちょwww ジャンボwww」
「うわガチで間違えたwww」
「え、わざとじゃなくて?w」
「まさかwww on purposeじゃないよwww」
「ワロスwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwwww」

っていう。
いやガチで「ジャンボ」だと思ってたんだよホントだよ。



「愛は甘くて痛いのよ どっちが欠けても物足りない」
「愛に依存は媚薬だわ ほらもう離れられない定め」

↑この歌なんかかっちょええわ
ウクライナさんの声素敵
…ベラルーシちゃんもだよ!!!!!

No title

コメントも無いのに毎日ご苦労様ですね、ははっww

>名無しの権兵衛さん

誰だか分かりませんが、お褒めの言葉ありがとうございますw
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
