10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英検準2、筆記受かったそうです、まる

ども、霞です。

今日も僕は元気です。
眠いですけど。
お昼休みには、BUMPの曲が流れてました。
音量が小さいので「わざわざ」席を立って音量大きくしました。
僕超偉い。
放課後、理科の補習を受けました。
まあ、「来たい人は来て」みたいな感じだったですしおすし。
僕、理科の授業寝てましたですしおすし。
国語でやってる「羅生門」がなんがホラーでグロいので僕内心泣いてます。
物語読んでると、その場面が頭の中でながれるんですよね。
恋愛小説なら良いんですけど、こうグロいと、なんか嫌っすね。
ううん、妄想力が強いんじゃないのよ、想像力が強いのよ(ココ重要)

今日もチャリでヒィヒィ登校して、7階までの地獄階段を登って、窓の閉め切られている蒸し暑い教室へinしましたよ。
んで即クーラーつけましたよ。
でも、学校の本体(?)の設定が「送風」になっているのか、風が来て「ちょっと涼しいかな…?」ぐらいにしかなりませんでした。
んで、後ろのロッカーに乗って、座って、「~♪」してました。
おじいちゃんが登校してきて教室に入ってきたから、「おはよー」と挨拶をしました。
「ああ、おはよ」って返してくれたよやっぱおじいちゃん良い人です。
うん、AKB総選挙みたいに、クラスの男子で選挙やったら、おじいちゃんがセンターだね、やっぱり。
クラスの女の子からは「かわいい」と評判のおじいちゃん。
寝起きには両手で目を擦ります。
ほらやっぱり男子の印象が「かわいい」っていうのは変な事じゃないんだよ(←
身長170超えの野球部員の男子が「かわいい」と思えても別に普通のことなんだよ(←←

やっべ話ずれた。

クーラーの話に戻す。
2時間目ぐらになってから、一気にクーラーが効き始めました。
廊下と教室の温度差がまじぱねぇっす。
廊下まじぬるいっす。

あれ、最初、なんの話してたんでしたっけ。
まあいいや。
あれっすね、タイトルのことについて書いてませんでしたね。

どうやら、今回の英検準2級筆記試験の合格点数は43点とのことで。
…おっと……?
僕は45点だったので、ギリギリ合格ってことっすか。
斜め前の女の子は2級受けて、受かったっぽいですけど。
右隣の男子は50点台で準2通ったんですか。


「愛してるの言葉だけじゃ足りないくらい君が好き」


あ、帰りに自転車置き場でおじいちゃんにすれ違いざま「ばいばい」って言うと、「おう、じゃあな」って返してくれるよ。
手を振りながら言うと、手を振り返してくれるよ。
みんなもやろうよ。


おわり
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
