10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文化祭1日目

ども、霞です。

1週間もブログ放置してごめんちゃい☆

さて、今日は僕の学校で文化祭があったわけです。
まあ、一般公開されない日でしたが。

オープニングセレモニーでは、運動部の人達が歌とかダンスを披露してました。
レモンの「ぐいぐい来ております!」ってやつとか、テニプリの意味わからん劇とか、少女時代とかKARAとかEXILEとか。
まりもだかまるもだかよう知らないけど、その曲が流れて、ランドセルしょった男子2人が踊り出した時には、不覚にも可愛いと思えてしまいましたよ。
だって、その男子の周りにいる人達が、体育会系のゴツくて背の高い人ばかりでしたし。
小さく見えたんですよ、ええ。
確かあの曲って、UTがCD買わないっけ?
可愛らしい女の子の声だったし。

模擬店の話。
3年生の、ポテトもたこ焼きも美味しかったです!!
たこ焼き屋の看板娘(?)が、セーラー服着てました!
男の人だったけど、似合ってましたね!!

僕は茶華道部員として、11:30~12:30までお茶運びしてました。
まあ殆ど、受付に座ってチケットの裏にバッテン印つけての番号確認、という楽な仕事をやってましたが。
ですが、受付に座っているので、廊下からよう見えるのです。
「あ、またあいつここ通ってるよ」
って思うのも居たり。
なんかそいつ、高1で、なんかどっかで見たことある人なんですけど、目があったときに意味分からんギャグ飛ばしてきましたね。
スルーしておきましたが。
また僕の前を通り過ぎた時には、またギャグ飛ばしてきましたね。
見向きもしておきませんでしたが。

部活の先輩が、クラスのゲームの関係で学ランを着ていました。
「格好いいですね!」
って誉めたら、御菓子をくれました^^
うまい棒 サラダ味www
嬉しいですね^^

クラスの友達が通りかかったときには、
「霞ちゃん、浴衣似合うじゃん(笑) 可愛いよ^^ 頑張ってね!」
って言ってくれましたし!
嬉しいですね^^^^

カップルも見ましたよ
先輩情報によると、もうすぐ1年経つとか。
美男美女なカップルで、羨ましかったですね
いいですねぇ

1時間と言われていたシフト(笑)を大幅に超えての仕事でした。
座ってただけですが。

明日は一般の方がたくさん来る…
今日よりももっと忙しいんでしょうね。
受付娘を頑張りますよ^^
生徒会で培った営業スマイルで^^


そうそう。
浴衣を1人で着られるようになりました!
まだ帯を締めるのが難しいんですが、最後以外は自分で出来るように!
もう友達を着付けることが出来るレベルになりました^^
帯の締め方を先生から教わり、「霞ならすぐ覚えられるよ」と言われたので、明日はその締め方にチャレンジしてみようかと思います!
これなら、夏祭りに浴衣着て行けそうですね^^
一緒に行く相手が居ればですけどね^^
………
やだなんか切ない終わり方ですね
まあしょうがないでしょう


終わり
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
