10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素早く更新しなければっ

ども、霞です。

我が学校の7階の男子トイレには、トイレの消臭元が6個あるとの情報があります。
どうやら、並んでいるとのこと。
陳列ってやつですかね?
入ったことないですから、分かりませんが…
その消臭元の臭いが素晴らしいとの、男子の感想でした。

ちなみに女子トイレには3個ありました。
ラベンダーの香り。

国語の授業中、凄く眠くてうつらうつらしてました。
なので、さっき復習しようとノートを見たら、解読不能な文字がちらほら。
「注意」という言葉が「注産」になってました。
どうやって「産」を書いたのか…
上の「立」って部分が同じだからでしょうかね。


最近、目覚まし時計の音が聞こえません。

僕も授業終了後ノートを見てみると存在しない単語が並んでることが多々あるよ

>ばっどくん

それとこれとは何かが違うと思うよ
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
