10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球ちっさ…!

ども、霞です。

僕の文化祭のテーマは『 響 』です
『 響 』ですよ
『 響 』
素敵じゃないですか
思わず学校で「ブッwwww」ってなっちゃったじゃないですか
もう…//
どんだけ私の心を占領すれば気が済むのよ…///(殴
冗談はここまでにして。

クラスTシャツだかを作るとかで。
女子は「着たーい!」男子は「え、別によくね…」と、早速意見割れ。
いやいや、僕も「別にいいんじゃね」っていう派ですがね
ダサいのはやめてね
あ、どうせなら僕がデザイン描いてやっても(ry

文化祭でのクラス発表、合唱になりました、やったね!
合唱かダンスの二択だなんて、合唱に手を挙げるに決まってるでしょ!
まあ、女子の大半はダンスだったよね!
僕は運動神経ダメダメだから、合唱でホント良かったよ!

やば、僕の性格って「我が道を行く」なのかもしれない、格好いい!!

クラス幟も作るとかで
布に描くのか…
ここは布に描く経験のある元美術部部長な僕に(ry
耐水性&布でもおkな絵の具って高いんですけどねー


こんなに地球って小さいの?
英語は分からない僕ですが、なんとなくは分かりましたよ
「わたしたちが知らない星は宇宙にまだたくさんあるんだうんぬん」
ってことですよね?
スポンサーサイト

No title

うんぬんがうんたんに見えた、ってbadが言う気がする

>ぼーる
そ…そんなことあるわけな、ないじゃないですk

No title

英語じゃないんだ、スローガン(←え、そこ?w

宇宙の事考えると頭が吹っ飛ぶよ

コメ返

>ぼーる
ああ、たしかに

>ばっどくん
あったんだな

>まげ
頭がビックバンですかそうですかw

No title

響wwww
まげくぅぅん///

>どれいく君

はぁんもう//
言っちゃらめぇぇぇえ///
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。