10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しょうがねぇからばっどくんからのバトンでも

ども、霞です。

はいまあ題名通りです。


回す人

(A)おたみー
(B)shibu君
(C)kyo
(D)まさお君
(E)どれいく君


■生息地は?
お茶とサッカーの街

■何年何組何番?
1年8組27番

■誕生日は?
10月28日
詳しくは、ここ

■血液型
O型

■身長
143cm

■部活
茶華道部

■特技
指がポキポキいうよ

■趣味
ツイッターしか思いつかない

■Aさんてどんな人?
面白い!
とにかく面白い!
個性的っていうか、うん、ネコミミ付けたい!
ってか、いじりたくなる!
将棋強いですよね

■Bさんを何て呼んでる?
普通に、shibu君

■Cさんとの出会いは?
去年の5月の下旬、DSiの「うごくメモ帳」っていうやつの、チャットで会いました。
深夜だった…よね、うん
「メアド交換しようずwww」ってなって、うん

■Dさんの誕生日は?
え、知らな(ry

■Eさんのいいところは?
いつもツイート面白いですw
僕のことを「友達」って言ってくれたとこかな

■回す人紹介
(A)おたみーには悪いけど、メールしてても「男の子」って感じがしません。ノリ的なアレで、ね

(B)英検1級持っているのに、ジェットコースターでは「Oh,my god!」って叫ばない人です

(C)東方の百合好きな人です。嫁大好き人間です

(D)スポーツマンです

(E)唯一、私立組ではない人です。音ゲーにはまっています

誕生日が…あいなまさんと同じ…だと!?

No title

うごメモなつかしいなー

のーたいとる

久々にバトンやるかな・・・。
塚、ぼくだけ毎回紹介がアレな気がすr(ry

コメ返

>ばっどくん
(誰だか分からないけど)良いだろ

>ぼーる
ねー

>おたみー
気にしたら負け

No title

まさおくんの誕生日、1月21日だったかな…

まさおでーす

そうだよー

というかバトンが溜まりすぎてる(笑)

コメ返

>UT
ほぉ、妹と近い

>オーウェン君
バトンは少しずつ消化しましょう(笑)
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
