10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お茶うまうま^^

ども、霞です。

今日は部活がありました。
正座が痛いですけど、お茶菓子もお抹茶も美味しかったです。
文化祭、高1は点てたお茶やお茶菓子を運ぶ役みたいです。
浴衣着るみたいです!
どんなん着ようかと、ソワソワしてます(笑)
僕の浴衣姿を拝みたかったら文化祭来いよ!(←
いや、恥ずかしいから良いや


東京行って、夕飯は居酒屋で食べたんですよ。
「夕飯には緑茶だら!(笑)」
って思って、緑茶を頼んだんですよ。
どんなん来たと思います?
緑色じゃないんですよ。
なんか薄茶色なんですよ。
んで、すっごく不味いんですよ。
東京の人はあんなのを「緑茶」だと思って飲んでるんですかね?
あれを静岡県民が飲んだら、100人中100人が「これは緑茶では無い」って言うと思いますよ。
なんであんな香ばしいんでしょうかね?
炒ってあるんですかね?
全部飲みましたが、正直キツかったです。
やっぱお茶は静岡茶ですね…
お茶っ葉を急須で淹れるってのが良いんですよね。

早く新茶が飲みたい!
もう八十八夜だから、そろそろ新茶が売られますよね。

あ、水が自動販売機でたくさん売られてるのにも驚きましたね。
水道からも水は出てくるのに、なんでわざわざペットボトルのを買うんでしょうね。
東京の水道水は不味いってことなのでしょうか?
浜松市だかの水道水は、安くて美味いというようなことを聞いたことありますが…
まあ、アルカリイオン水とかよう分かりませんが、緑茶が飲めりゃ良いです。


どうでも良い事ですが、ビールの絵文字はあってもお茶の絵文字が無くて、ちょっと悲しいです

No title

いろいろ地域によって違うんだねえ

東京の水…どうなんだろうね
うまいとは聞かないね
っていうか都民だけど

お茶の絵文字…ないかな
これでいいよね

No title

関東地方の水の中で唯一!神奈川の水は美味い!…と聞いたことがある

俺もわざわざ金払ってペットボトルの水買う人の意味がわからない。ましてやコンビニやスーパーより高い自販機で水買うなんて金銭感覚おかしい。
いろ●すとかホントなんなんだろうね

お茶会は好きですwww

No title

前記事と合わせて面白かったw
静岡に茶を呑みにいきたいなー

No title

3つ上の補足:神奈川だけ水系が違うから

コメ返

>ぼーる君
おー、ありがとう 旦

>まげ
いやもう、い●はす要らない

>ばっどくん
ヨ カ ッ タ ネ

>どれいく君
表富士眺めながら、焼津の海鮮丼と浜名湖のうな重食べて静岡茶飲めば、静岡満喫したってことで良いよ
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
