10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イラスト描くのが好きな人どうぞ~

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログ派です。 基本はプリントに落書きったり、黒板に描いたりしてます。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ペンタプに付いてきたソフトです。 水彩LITE とか計5種類です。使いこなせていません。 見やすい画材で(画材って何(汗))
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 「男ばっか」これ一言です。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 可愛い女の子 動物 年齢高めの男の子
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黒が好きですけど、絵に使うと線と区別しにくくなるので、淡い色です
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きというか、いつも描いているのは左向きの顔ですね。 逆に、右向きはダメダメです…
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 輪郭です! ササッと描いて上手くいくと、「やった!」って思えます。
Q8 苦手なパーツは?
A8 鼻ですかね。 イマイチ自分の描き方掴めません
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 全く(キリッ 下書きだなんて…
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 「怒られるんじゃないか」というドキドキ感(← 嘘です。 楽しい、ハッピーな気持ちですね
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 その絵のパーツを再現していると思われます。目とか口の時は特に。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時、完成した時、構想を練っている時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 下書きしないんで、よくおかしくなっちゃうとこです
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もうすこし女の子が描けたら…
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 40点以下
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 霞の描く男の子って、みんな何故か僕好みのイケメンだよね!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 保育園の時から絵って描いてましたよ。 中学時代で、一気に画力上がった気がします。まだまだですが。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 好きなキャラというのが無くなったとき
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 ポスターコンクールで、賞を貰えたとき(キリッ
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 落書き程度で、ね
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 暗い現実を、明るく楽しいものにする行為です
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 そのキャラに恋してる気分で。好きになれば、どんなでも格好良く見えてしまうものなのです。
Q23 ご苦労様でした!
A23 真面目でしょ?




金魚のエサの商品名が、「おいしい 金魚のごはん」なんだけど、金魚に味覚ってあるの?

No title

金魚は味覚あるらしいぜ

金魚にだって味覚くらいあるさ

No title

>ぼーる君
まぢすか

>ばっどくん
金魚さん見くびってごめん
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
