10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脚疲れたお

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」です。大人になってから、「子どものときにもっとこれをしておけばよかった……」子どもは子どもで、「自分が大人だったらもっとこんなことができるのに……」それぞれにできて、それぞれにできない(やりにくい)�...
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」



大人になって、おたみーの家に行きます。

おたみーに会って、「なによ、約束が違うじゃないのっ!///」って泣きながらビンタします。
嘘です。
おたみーに猫耳付けて、思う存分撫でたり抱きついたりして可愛がります。
嘘です。
おたみーの困惑顔見てニヤニヤします。
嘘です。
おたみーの鎖骨を眺めてニヤニヤします。
嘘です。
おたみーの鳩尾に僕の黄金の右腕をぶつけます。
嘘です。

会った時に、どれかをやろうと思っていますよ。
本当です。
…タブンネ


徒歩で登校したら、右足靴擦れしてしまった…
中3の初スニーカーでの二の舞ですね、分かります。
血が出ちゃったよオーマイガッ!

No title

どれを実際にやるんだろーね(笑)

なんかもはやおたみー可哀想

のーたいとる

ちょっと50m走とシャトラン極めてくる

コメ返

>ぼーる君
君には上から5番目ね。

>ばっどくん
おたみーが可愛いからいけないの。

>おたみー
 無 駄 ☆
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
