10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結構前からなんだけど、僕、彼氏居るんだよね(´・ω・`)

2回目の更新、霞です。

kento君のとこで面白そうなバトンを…
なので、やりまーす


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

①kento君
②江亮君
③まげ
④おたみー
⑤shibu君
⑥UT
⑦ばっどくん
⑧shinden君
⑨乙君
⑩ぼーる君

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

①クールで、ちょっと怖い
②悪さばかりしてて、ちょっと怖い
③結構真面目君かな
④なかなかキャラが個性的で面白い人だなぁ
⑤東方の話ばかりで、話合わない
⑥電子部品…?半田…??円周率…???変わった子だなぁ
⑦怖い 苦手なタイプ(ごめんね)
⑧優しくて、なんか不思議
⑨ポケモン大好きなんだね
⑩すごく…イタイです…

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

①卓球・海・リア充になりたいという願望がある
②むっつり・ドM・紫メガネ
③肌が白い・声かっくいー・ふにゃ~
④igosyo!・鎖骨・「三次元の女の子には興味な(ry」
⑤英検1級・こいしちゃんが大好き・実は凄い人
⑥声低いマジかっけぇ・まいんちゃん・ピッポ
⑦カラオケ2日連続で、すべてけいおん!のキャラソン歌った・ドS・根は優しい
⑧ひこにゃん・何故か癒される・正統派
⑨ポリ乙・ポケモンだいちゅき・木ィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥン
⑩律っちゃん大好き・テニス部幽霊部員・ころころ





地雷だよ


☆ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること
 
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)


<自己紹介>

名前:霞

住み:静岡県

年齢:15歳
  
職業:JK

家族:父、母、僕、妹、祖母

身長:143.3

体重:女性に体重聞くのはタブーです。まげよりは軽い

視力:左D右B

握力:昨年度では、平均で19㎏

髪型:横結びしてたら名前も知らない先生に駄目って言われて、後ろ1つ結び

所持金:財布の中には7000円くらい

習い事:ピアノ辞めちゃった

小遣い:月1000円のはずなんだけど、自己申告しないと貰えなくて、親に「お小遣い頂戴」って言うのが怖いから、貰えてない


<対応>

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫おはよ~
 嫌い≫あ、うん。はよ

☆『テンション低いね』
 好き≫今日だけじゃないかなぁ  
 嫌い≫いや、そーでもない

☆メール『暇?』

 好き≫暇ぁ
 嫌い≫ごめん暇過ぎて忙しい

☆頭を撫でられる
 
 好き>>照れてるの隠して笑う
 嫌い>>「…やめて」手を払って、距離を置く

☆『ノート貸して』

 好き≫良いよ~ 字ぃ汚くてごめーん
 嫌い≫ごめ、汚すぎて解読不能だわ

☆『今日、メールしていい?』
 
 好き≫いつでもおーけー
 嫌い≫別に良いけど?

☆『好きな人おるん?』
 好き≫「ぇ?まぁ…う~ん…居る、かな」
 嫌い≫「ごめ、僕、アイス君一筋だからw」

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 
 好き≫(男子)優しいよね~
    (女子)大好きだよ!
 
 嫌い≫(男子)良いんじゃない?
    (女子)同上
  
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 
 好き>>(男子)え~僕~?そんなぁ恥ずかしい
    (女子)相思相愛ってことですね!

 嫌い≫うわ、無理

☆『時間割教えて』
 好き≫良いよ。どこ?
 嫌い≫あー、うん

☆『これいる?』
 好き≫ども、ありあと~
 嫌い≫ぁ、ごめん

☆『飴チョーダイ』
 好き≫ごめん、持ってないやぁ
 嫌い≫…無いよ


<好き>

和食:里芋の煮っ転がし

洋食:カレーライス
   
菓子:チョコレート
   
おにぎり:エビマヨ

おでん:黒はんぺんに決まってるら

ラーメン:醤油

パン:ピザパン

チョコ:1つづつ個包装されてるやつ

アイス:シャトレーゼの、チョコクランチが入ってるやつ

カキ氷:れんぬー

ガム:ちょっとスーッてする甘いやつ

飴:チュッパチャップス

駄菓子:イカのやつ

ジュース:オレンジ
 
お茶:緑茶

色:黒・青

数字:30

教科:技術 高校にあるのか分からんが
     
音楽:ボカロ系

ブランド:ユニクロとかあかのれん

歌手:興味ない

俳優:興味ない

女優:興味ない
  
モデル:興味ない

芸人:超新塾 ってのあったっけよね…?黒ずくめ5人組

スポーツ:甲子園 観るだけ

海外:沖縄って海外?

TV:ヒミツのケンミンSHOW もうこれオワタの?

映画:特になし

ドラマ:特になし

小説:特になし

漫画:君に届け、おおきく振りかぶって、桜蘭高校ホスト部

雑誌:興味ない

季節:秋

動物:犬

香り:ほのかな洗剤の香り

キャラ:アイス君
     
花:霞草、金木犀
  
場所:布団の中

コンビニ:行かない

マック:マックポーク

ケンタ:普通のチキン

ミスド:ポン・デ・リング

モス:出来るまでがすげぇ待たされるから嫌い

ファミレス:炭焼きレストランさわやか

携帯:持ってない

ストラップ:くまのぬいぐるみ

パソコン:ほわいと

財布:モノクロな大人向けな
 
ポーチ:そろそろ買った方が良いのかもね

手帳:生徒手帳

シャンプー:ダヴ

ボディ:「ボディソープ」のことかな? 石鹸

歯磨き粉:でーんたーくりあまっくす!

歯ブラシ:適当
      
洗顔:こだわりない。石鹸

化粧水:なんで僕にそういうこと聞くの 付けないよ

リップクリーム:家では薬用メンソレータム、学校ではウォーターインリップ ラ・フランスの香り

目薬:腫れた時だけ

香水:無い

愛車:銀チャリ

シャーペン:常葉学園菊川高校に見学に行ったときに貰ったやつ。あとは「合格祈願!静大生協」とか書いてあるやつ

消しゴム:MONO

靴:学校指定の革靴 私服の時は、アディダスのスニーカー

お箸:黄緑


<現在>

着てるもの:上→「TAKE YOUR TIME」とか意味分からん英語が書いてある紺長袖Tシャツ 下→学校のハーパン

靴下の色:白

食べてるもの:ガム

聴いてるもの:水槽のポンプの音
  
テレビ何やってる?:見てない

右にあるもの:でっかいミカンと凄そうな木製の囲碁版

左にあるもの:プーさんの人形

後ろにあるもの:金魚の水槽

誰といる:1階にはおばあちゃん

どこにいる:客間

今の時間:19:57

今の天気:雨戸閉まってる

近くにある家電製品:パソコン、水槽のポンプ、マッサージチェア


<最後に>

食べたもの:夕飯 でも今ガム食ってる
  
聴いたもの:母親「お風呂入りなさいよ~!」(妹へ)

見たテレビ:なんだっけ

電話相手:ぁー…まげかな…

メール相手:kento君



おつかい:さっき母親に「ファイルを100均で買ってきて」って言われて、行ってきた

自転車:中学入学の時に買った銀チャリ

1人部屋:妹との子供部屋
  
初恋:いつだっけなぁ…5年かな

告白:されたことは…ある。でもしたことはな…あれ??僕っていつも「好き」とか言ってる希ガス


<昔の>

将来の夢:ケーキ屋さん

怖かったもの:蜘蛛 昔も今も

習い事:ピアノ、秀英予備校


<その他>

起床時間:平日6:30 休日9:30

就寝時間:7時間ぐらい

風呂何分?:50分ぐらい

どこから洗う?:髪の毛

将来の夢:教師

メモリー数:そういうのワカンネ

メール着信音:パソコンは鳴らないよ、たぶん
 
家の外壁の色:クリーム色

家の階段の段数:14段
           
自室何畳:なんだろ

カーテンの色:幾何学模様

自室にある家電製品:CDラジカセ、机のライト、古いパソコン
  
何年何組何番:1年8組27番

給食?弁当?:弁当
 
制服orセーラー?:制服
  
スカートの裾は:膝の真ん中辺り

内履きの色:白に青ライン

自分の座席:右から1列目、前から5番目

部活:まだ未定…だけど、茶華道部に入るつもり

校長の苗字:読めない 「塙」

テストの最低点:25点 …50点満点でね

ちなみに最高は:48点 理科と数学で

お気に入りスポット:布団の中

校歌の出だし:見はるかす 赤石の山なみ
  
100m何秒?:19秒台後半

尊敬してる人:居ない

ストレス解消法:絵を描く

おすすめグッズ:無し

何フェチ?:声&手

1番行きたい所:早く文化祭行きたいけど、まずバスの予約するために静岡行きたい

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:僕の高校の校歌1番しかないんだけど、63小節もあって長いんだぞ!

スポンサーサイト

No title

ちょっとw
最初からイタいと思われてたか…まあ仕方ない…
今はもうちょいましだと思われてると思っとくよ…

No title

badさんは、根は優しいからね~
仲良くなった、「いじりがいのある」人にはよく(ryするけど、初めて会った人とか、真面目な人には別にそんなことはない。
一緒にいると分かる。

僕はあいてによって態度変えるからねぇ~

霞さんとあっても殴ることはないと思うよ、タブンネ

のーたいとる

異議ありぃぃぃぃぃ ガタッ
なんかいろいろ間違ってますね クイッ
塚、長いな…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うそん、真面目キャラに見えたの?あの(当時)カラフルではっちゃけた記事で?w

コメ返

>ぼーる君
けっこうましだとおもうお(棒読み)

>UT
僕は真面目さんだから大丈夫だね

>ばっどくん
殴ったら殴ったで、周りから白い目で見られるよ

>鎖骨
へ?どこが?

>どれいく
tukareta

>まげ
だって敬語キャラだったじゃん
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
