10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うざい奴に会ってしまった

ども、霞です。

土曜日も授業とかマジだりぃっす。
とりあえず死んでました(眠気で)

授業…らしい授業はしてないです。

1、2時間目 国語
70分間ぶっ通しの授業。
まあ、国旗校旗掲揚・後納の時に1人1人放送で言う、「誓いの言葉」を書いてました。
これまで聞いた人のでは「慶応大学に現役合格する」や、「1年の内に英検2級をとる」とか、「国公立大学に現役合格する」など、レベルの高い誓いの言葉だらけでした。
僕はそんな難しいこと言うつもりありません。
現実見てます。
ガン見です。
…まあ、アレですよ、ええ。
そうですよ…とりあえず僕は…4大に行ければ……うん

3時間目 HR的ななんか
内容忘れた。
記憶に無い。

 生徒総会
生徒会とか委員会の承認だか。
「承認する人は起立して下さい」とか…脚痛いお

 お昼
わーいお弁当だー

 教育講演会
なんか、「興 直孝」っておっさんが僕の高校にやって来て、70分間喋り続けてました。
このおじさん、どうやら静岡新聞に何回かコメントしていてテレビにも出ているだとか。
多忙な中、来てくれただとか。
担任は「面白い話をしてくれますよ」とか言ってて期待してたのに、実際話したのは超つまらない話でした。
東海大地震によってのうんちゃらなんちゃら
僕は70分間中、50分間ぐらいは下向いて目ぇ瞑ってました。

1つ気になってたことがあるんです…
体育館の両側にある窓のカーテンが、両方とも内側にぶわーってなってたんです。
北側からも、南側からも、風が吹いているんです。
なにあれ。
カーテン見て眠いのを堪えてました。

話の内容?
覚えてなんかないよ


下校中、チャリで走ってたんですよ。
駐輪場から出て、すぐ近くの橋を渡ってたんです。
いけないのは知ってたけど、右側走行してたんです。
どうせ100メートルぐらい走ったら横断歩道渡って左側行こうと思って。
そしたら、向こう側から30代くらいのおじさんと、幼稚園年長ぐらいの男の子がチャリ乗って走って来たんです。
まあ、前に居た同じクラスの女の子2人と僕は、ちょっとよけてあげるわけです。
で、その親子はすれ違いざまなんて言ったと思います?
おじさん「あぶねぇな右側走んじゃねぇ」
男の子「え?」
おじさん「こいつらだよ。高校生。」
確かに右側走行している僕らが悪いですけど、言い方ってもんがあるでしょうwww
女の子を「こいつ」呼ばわりとかwww
このおじさんよく結婚出来たなwww
高校の下校時間に、学校の目の前を親子でサイクリングしようって考えもどうかと思いますが。
1000人以上の生徒が一気に下校するのに、わざわざ学校前を走らなくても…
あんな親に育てられてる男の子かわいそうだな、って思いました、まる。
…学校に苦情の電話しなきゃ良いけど

No title

うちの学校だって苦情の電話はたくさん来てるみたいだよ。
学校があれば近隣住民が苦情を言うのは当たり前なんだよ。
気にしない、気にしない。

No title

この世の中そんな奴いくらだっているしもっと酷い人もいる。気にしたら負け

はい霞、寝ちゃ駄目だよ←

No title

学校に苦情の電話はたくさん来てて、それに対応する担当の先生が、その話をしてくれることがあるんだけど、名前を訊かれたら嘘を言おうと思うこともよくあるようで…
まあ、学校があるんだから仕方がないよね…

文句を言うのが趣味みたいな人もいるんだよ

コメ返

>ぼーる君
だよね、うん。

>まげ
寝てないもん 記憶無いけど

>UT
だね…

>ばっどくん
きゃー悪趣味ー
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
