10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!

ども、霞です。

雨降ってるんで、頭痛いなう(´・_・`)

今日は学校で、まげのことを思い出さずにはいられない事がありました。
「(おお、まげだwまげだwww)」ってなってました。
個人情報なんで書きませんが。


今日の授業。

1時間目 世界史
クロマニョン人とか、猿人とか旧人とか。
穴埋めプリントに、「旧人」って書こうとしたら、「旧友」って書いちゃいましたよ。
赤ボールペンでね。

2時間目 英会話
Oh... You are very big and tall...
You speak English only...
We have to not speak Japanese...
…無理だよ!
45分間、ずっと英語聞きっぱなしだなんて!
頭痛いよ!
言ってる意味は大体分かるけど、難しい単語使わないでよ!
でも修学旅行のホームステイでは2週間、英語聞きっぱなしだけどね!

3時間目 武道・体育
男子は柔道or剣道。
女子は体育館で、ラジオ体操の練習とかトレーニングとか集団行動とか。
体育の後に7階まで登らせるとかマジ鬼畜

4時間目 理数数学
まだ付いていける。
うん。

昼休み
お弁当だわーい

5時間目 国語総合
話が逸れる。
ディズニーが今日開園っていう話まで行き着いた。

6時間目 理総・科学
何度も繰り返し言ってくれるのは良いけど、説明…しっかり…

7時間目 理数数学
またきやがったコイツ
難しくなりました。一気に。
なんとかまだ付いていけてます。


登校中、空気がいつもと違ったんで、「こりゃ雨降るな」って思ってたら、夕方に降っちゃいました。
なんか…湿気的な…何かが違うんです(キリッ

No title

???????????????

めっちゃ気になる・・・

No title

修学旅行で・・・ホームステイだとぉ!?

No title

日本人が"I can't speak English"って言うのは、外国人が「私は日本語が喋れません」って日本語で言うのと同じでうんぬん

ホームステイなんてたいしたことないよ
ぶっちゃけ友達と海外旅行行っただけみたいな

コメ返

>まげ
「まげきょう」の「きょう」の部分の話。

>乙君
うん、死にそう

>どれいく君
キ ニ ス ン ナ

>ばっどくん
それは君が英語喋れるからでしょ
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
