10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


電子辞書「\チンゲンサイ/」

ども、霞です。

今日は、数学Ⅰが45分間の間に教科書4ページ分進んだり、理総の先生は言葉が聞き取りにくかったり、世界史の先生が青山とか早稲田とか帝京とかの入試問題を抜粋したプリント作ってきて「なんかこの先生凄そう」ってなったり、家庭科の調理実習は高1では行わないことを知りショックを受けたりしました。


そしてやはり…
休み時間に音声の出る電子辞書で遊んでいる奴は誰だwww
電子辞書「\ティン/」「\ティン/」「\デコレィション/」
男子達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
男子「ついにwwwついにデコったかwwwww」
電子辞書「\お っ ぱ い/」
男子達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
男子「くはははwwwwやべぇってそれwwwww」
電子辞書「\ティン/」「\ティン/」「\デコレィション/」
男子達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
電子辞書「\(この部分は検閲により削除されました)/」
男子達「「「「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
男子「モロ言っちゃったなおいwwwwww」
電子辞書「\ティン/」「\ティン/」「\デコレィション/」
女の子達「「「「「………」」」」」(←笑いをこらえている)

僕のクラスには、「英語GのGって、ギャルゲーのGだら?w」って言っている男子が居るんで、危ないなぁと。
厨二病患者も居ます。
その厨二病患者は自己紹介の時に、「俺は中学時代、帰宅部のエース…エースでしたね、はい」とか言ってましたし。
あ、こいつが、ぽぽぽぽ~んへの食いつきが無駄にうざかった素早かった奴です。


世界史での自己紹介の時、「自分が好きなアイドル、芸能人」を言う事になりましてね。
男子は「まゆゆが大好きです」とか「おぎやはぎ面白いっすから好きっす」とか「黒木メイサです」とか「朝日テレビの女子アナが俺的にいいっす」とか。
女子は「嵐の大野君です」とか「Hey!Say!Janpの山田君です」とか、女子高校生らしい回答。
え、僕?
「福原遙ちゃん、です」って言いましたが何か?
教室がシーンってなりましたが。
誰も知らない系でしたね、ええ。
「え、知らないんですか…?アイマイまいんの…」
がんばったけど、知らないみたいでした。
ちくせう!なんなんだよッ!

まあ、うん。
しょうがないよね。
高1で子供向けお料理番組見てる人なんて居ないよね。


茶華道部の部活体験を、放課後にしてきました。
女子だけの部活で、とてもゆるく、先輩後輩の仲が良いというのが分かりました。
お茶とお菓子おいしかったですmgmg
学校の中に畳が敷いてある、「礼法室」という部屋があるというのは驚きました。
姉妹校の女子高にはあるってことは知ってたんですがね…
文化祭では、お茶を出すみたいです。
月2回の活動なら…大変では無いですよね。

茶華道部の体験が終わり同じクラスの友達と靴箱に向かっていたら、将棋部と射撃部の先輩方が居ました。
「ねぇ、将棋ってやった経験ある?」
「いえ…無いです」
「ちょっと、あんた。将棋の魅力について語りなさいよ」
「えw えー…将棋部は上下関係が全くなくて、殆ど遊んでますね。で、遊びながら強くなれるっていう。」
「そう!女子部員少ないから、大会に出やすいよ」
という感じで、勧誘を受けていました。

将棋部も…良いな…と。
茶華道部か将棋部、どちらにしようかと悩み中です。
茶華道部で、まったりとお茶菓子を食べて和気藹々とするか、将棋部で、わいわいしながら将棋をするか…
おたみー、どっちが良いかな?
スポンサーサイト

No title

え?本当にいったならすごい!霞の勇気に敬服(^-^)/

うちの学校は世界史は授業中に問題はやらないなぁ。

No title

帰宅部のエース…うん、僕もそんな感じか

のーたいとる

団体戦で女子なら出場する3人が1年間マジメにちまちまとやってれば全国は逝けるかと。
部活動の時間によっては圧倒的に短い期間でもいけますがー。
…いやごめん女子だとわかんない。しかも高校だしな…。

ぶっちゃけ部活レベルだと経験値の問題ですしー…。

とりあえずigosho!は運動部ですよ、っと。
どっちでもいいと思いますヨ。全くもって。

ウチの学校の家庭科ワロス

ってか学校に家庭科室ないし

一回で4ページ…ひけをとらない速さww(←誰目線ww
将棋は「王手!」がかっこいいよね~
茶華道部って華道部の方は?

コメ返

>shinden君
敬服されても困るおうっへっへ

>ぼーる君
君はテニス部でしょー

>おたみー
あーそうかぁ…先輩ありあと~

>ばっどくん
女子居ないからでしょ

>雷駆
華道は、文化祭の時のみやる

No title

言ったの!?すごい。
教えないと知名度は高くないようだね。
僕だって、shindenから聞いて知ったし。

>UT

まさかのshinden君…ロリ好きだったか
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
