10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


な、7時間授業…バタッ

ども、霞です。

僕の学校は私立でしてね
校則とか決まりとか規則とか厳しいんですわ(全部同じとか言わない)
特に頭髪・制服に関してが。

長いので畳む。

今日の授業




1時間目 校風検査
僕の学校の体育館は、1階に武道場(柔道・剣道・その他)、2階に体育館っていうアレです(ドレ)
校風検査は、その1階にある武道場で行いました。
学年で行ったんで、凄く汗臭い武道場に、300人が入りましてね。
そに後男女に別れて、細かい検査。

女性の先生「はい、8組さん来てー」
僕「…」
女性の先生「はい、まず耳を見せてくださーい」(ピアス穴開けてないか)
女性の先生「そして、男性の先生が、あなた方の爪を見ますー」
僕「(爪まで…)」
女性の先生「はい、はい、はい、はい、はい、はい」(凄いスピードで順番に耳を確認)
女性の先生「では次は髪の色を見ます!」(染めてたり、脱色してないか)
僕「(僕の髪の毛、痛んでて毛先色抜けてる…)」
男性の先生「うん、よし」
僕「(あれ、意外とあっさりしてるw)」
女性の先生「次は前髪です。前髪は、眉毛にかからない!横に流す場合はピンで留める!」
僕「(E--)」
女性の先生「ぁー…霞さん?前髪…留めましょうか」
僕「あ、はい」
女性の先生「では、ピンで留めるようにね」
僕「はい」
女性の先生「はい、では! 名声高校にふさわしく!女性らしいおしとやかな!しっかりとした身だしなみをするように!」
クラスの女子「はぁい」
僕「(僕に女性らしさを求めても無理な希ガス…)はい」

結論「武道場の汗臭さは異常」


2時間目 LHR自己紹介とかもろもろ

担任「はいでは、自己紹介ですね。15秒ですよ。まずは誰からにしましょうか?」
僕「(1番の人の人からで!最後からとかマジ止めてください!ピンキリジャンケンもやめて下さい!)」
担任「では、四隅ジャンケンで」
僕「」
担任「では、1番の○○君、窓側端の○○君、最前列の隅の○○さん、そして最後の霞さん。立って」
僕「」
~じゃんけん~
僕「(負けなくて良かった…!でも順番すぐ^q^)」
僕「なんかもう次ジャマイカwww」
担任「はい、では…霞」
僕「ぁー…○○中学出身の霞です。中学では美術部に所属していてうんぬん」
担任「はい、拍手~。13秒でしたね」
僕「」

自己紹介では、「好きな物はレンコンです」と言った女の子が居たり、「AKBのあっちゃんが好きです」と言った女の子が居たり、「好きなのは…AKBのホニャララ(名前覚えてない)です。ファイル持ってます」とか言った強者(男子)が居たり…うん、面白かったです。

3時間目 現代社会
なんだなんだ新任か。
若いなぁ。
そうだ、あの先生のあだ名はグッチだな。うむ。
世界史専門らしく、世界史に力入れるとかなんとか。
字は見やすい方だし、女顔だし、左手の位置や動きがアレだし、良いんじゃなイカな。
だんじょきょうどうさんかくしゃかいきほんほうーっ!!

4時間目 音楽
どうやら、僕の高校は音楽の授業を1年次しか行わないそうで。
勉強に力を入れるからだそうで。
姉妹校の女子高は3年までやるらしいですが。
なんで、僕の学校には合唱祭が無いといふ…悲しい
しかーっし!
文化祭でのクラスの出し物的なアレで、合唱を行えるとのこと。
…あれ、文化祭は5月なんじゃ(ry

昼休み
わーい、お弁当だー

5時間目 英語R
英語Readingの略だそうで?
担当の先生、「さ行」が発音しにくいのか、なんかおかしい。
とりあえずコイツのあだ名は「舌足らず」かな

6時間目 国語総合
わー担任だー
「鹿威し」と「パンダ」の絵を描いて終わった希ガス
鹿威しは結構真面目に描いて、パンダはささっと描きました。
「日本 湿気 ヤバイ」ってセリフも付けておきました。

7時間目 英語G
英語グラマーです。
綴りは分かりません、ごめんちゃい☆
まあ、文法をやるだとかうんちゃら
この先生は、小テストをたくさんしたり、答えられない生徒を立たせ続けるということをするらしいですね。
こわーい!おんなってこわーい!


…とまあ、授業初日から7時間授業っと、ね。
これから毎日7時間授業。
土曜日は奇数週に3時間授業。
……うへぇ
50分授業だとしても…アハハ


おわり
スポンサーサイト

のーたいとる

7時間授業とか1回しかやったことないー。

塚、ししおどしとパンダてww

校風検査って…
ウチの学校その辺かなり甘いからな

No title

リーディングで発音だめとか致命傷ww

AKBのあっちゃんが好きな・・・・・・女子!!!!!?????

コメ返

>おたみー
僕だけ真面目に描きすぎたお

>ばっどくん
ソッチの学校に入りたいよ無理だけど

>まげ
恋愛感情ではなく、「可愛いから好き~!」って事でしょ
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
