10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エロ本が親に見つかりました

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」



右隣りの男子と一列目の女の子と斜め前の女の子と登校拒否なヒッキーとK-POP好きな女の子です。
少ないです。
あ、左隣りの男子は伊達メガネです。
イケメンはあはあ(←
30分の6だから、5分の1ですね。
みんな目がいいんだよ。
僕悪いけどね。






地雷
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
声と手

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
病院食(←
そうだな、大切な人からの別れの言葉でもmgmgしようかな。

Q3.好きなお酒は?
お酒美味しくないよー(ぇ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケ行ったことない。
誰か行こうよ!!

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ごめん、結構俺、テリヤキソースらへんが好きなんだ
濃すぎない顔。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
今すぐ神奈川行く。
アポ無しゴメソ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
中2の5月ぐらいから、中3の7月ぐらいまで。
14ヶ月間の片思いか。
お兄ちゃんみたいな人で…一緒にイタズラしたり笑いあったり。
脈アリだったんだがな。
もう無理だな。
ちくせう、告白しときゃなにかしら進展したのに…ッ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
無意識に歌っていること。
人間ジュークボックスらしいよ、僕。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
プリン。
こいつはあまりにも憎すぎて小6ん時にトイレに流した。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
  どれか言われた事のあるものはありますか?

天然と鈍感と不思議。
「考えていることがわかんねぇ」って言われた。

Q11.あれですか?
うん、あれなんだよorz

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そうでもないです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっちゃけこの先2週間卒業式練習だらけとかマジダリィ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
学校。
卒業式練習開始

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
11:30~12:30の間くらいにベッドin(ちょ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30歳までには。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
2歳差まで。
同い年が一番良いですけど。

うわっ、地雷踏んだ
テスト終わったらやろうかな

周りのメガネ率か…8割くらいwww

No title

あー、地雷踏んじゃったー。
試験期間中なのになー(棒読み)

うちの学校はメガネ多いな…

コメ返

>bad violist君
残りの2割は希少価値か。

>ぼーる君
試験中なのに乙ー
Secret

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
