10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DCとメアド交換の話

ども、霞です。

昨日は親戚の法事に行ってきました

そのことを書こうかと。
長くなるので追記に。

続きを読む


小田さん素晴らしい

ども、霞です。

金曜日は、帰りの会終了と同時に教室を飛び出し(女の子達に「行ってらっしゃい!」と声をかけられながら)、7階から1階までの階段を筋肉痛に耐えながら駆け下り、チャリを裏道使いながらガチで走り、おかげで、10分間で帰宅することが出来ました。

そのあと、母親と電車に乗り、愛野駅で降り、エコパへ。

なんのためかというと、小田和正さんのコンサートです!

少し霧雨が降る中、エコパに着いたとき、目に入ったトラックが。

TS3Y00440001.jpg

おおおおおおおおおお
小田さんだね、小田さんだね、周りにはおばさん方ばかりですが、はい、小田さんだよ!!!

会場内はたくさんの人。
二階席にも大勢の人。
僕は、小田さんのファン層は30代~50代の女性が主かな、と思ってたのですが、意外とおじさんが多かったですね。

僕の後ろに居たおじさんは、ドラムに合わせて腕振ったり腕を上下に素早く振ったり大声で歌いだしたりと、ファンって凄いわ、と思えました。

僕は、母親が小田さんのファンで、小さいころから小田さんの曲を聴いて育ってきました。
なので、小田さんが歌ってくれた曲はほとんど知っていました。

とても良いコンサートでした。
僕には言葉のレパートリーというか、語彙力が無いので素晴らしさを中々言い表せませんが、とにかくとても素晴らしかったです。

人生初めてのコンサートが小田さんのコンサートだなんて、豪華だなぁと思えました。


小田さん、意外と身長が低いように見えました。
フランクフルト事件のことを話してくれたのですが、かわいいと思ってしまった自分がいたことに深く、深く反省しております(笑)


小田さんはもう65歳を超えているとかで、結構な歳なんですね。
できるだけ長く、あの素敵な歌声を聴いていたいですね。

学校でのことでも。

ども、霞です。

なんか今日は書くネタが多いので、畳みます。
どんくらい長くなるのかよそうが付かぬ。

続きを読む

7時間睡眠の力

ども、霞です。

昨日は12時には布団に入り、寝たおかげで7時間も寝ることができました。
なので、しっかりの目が覚め、学校でもうとうとせずに済みました。
5時間睡眠だと、落書きして眠気と戦っていたとしても、負けちゃうんですよね。
ガクッとなったときにハッと気づくんですよね…
まぁ…はい。


昨日前髪を切り、分け方を変えたのです。
学校に行くと、クラスの女の子達から、
「なんか、前髪切った?いけてるじゃん」とか、
「切るだけで雰囲気変わるもんなんだね…」とか、
「似合ってるよ!」とか言われました。
嬉しいですね。
これで、校風検査に引っかからずに済めば、最高ですね。


そうそう、今日は朝から風邪が強く、チャリに乗るのが億劫だったので、親に送ってもらいました!
帰りもお願いしちゃおっかなー、と思って、学校の公衆電話から自宅へ電話したのです。

プルルルルル…
『はい』
「あ、霞だけど、朝お母さんが送ってくれたんだけん、お迎えお願いできますか?」
『歩いて帰って来い』
「はい」
ガチャ

ということで、テクテクトコトコと40分間歩いてきました。


終わり。

あい わず かってぃんぐ ふろんと へあー(?)

ども、霞です。

だんだんと寒くなってきてますね。
みなさん、風邪をひかぬように気をつけてくださいね。

さて、僕は今日、前髪を切りました。
父親が、隣で母親が寝ている部屋に置いてある大きな画面のテレビで、録画してあった「けいおん!#1」を見ている隣の鏡と睨めっこしながら、鋤バサミでカシャカシャしていました。
結果は、いわゆる「鬼太郎」ですね。
両目見えていますが。
ううむ、やはり、自分で切るのは難しいですね。
校風検査に引っかからないためにも、やらなきゃいけないことなんですがね。

どうやら、世間は明後日が英検のようですが、学校で行う場合は明日みたいですね。
僕は一次試験免除なので早く帰れますが。
面接でしっかり受かって、準2を早くGETしたいですね。


おや、雨が降ってきた…

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

春野 霞

Author:春野 霞
静岡県在住の高1生。
暇すぎて忙しいのは秘密(←
Twitter依存だったり。
アカウントは tomy3330 です。
Skype,TwitCastingやっています。

Twitter

 

かうんたー

遅刻パフォーマー

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

クラシック演奏会

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックしたら何かが変わる。

キター

plugin by F.B

最近の記事+コメント

Time is Money

時間給が円とすると

付いて来るゆっくり

非常ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

おともだち!


歩く黒歴史

*365

霊騎ラディアのBLOG

トルコだより

せんちめんたる。

希望の羽

そよかぜ*ガール
